猿田彦神社本殿挙式は猿田彦神社専属の直三衣裳店で。神聖で厳かな挙式の中にも、アットホームな雰囲気でおもてなしさせていただきます。

挙式とお食事会♪

挙式レポート

【本殿挙式プラン】

ご結婚誠におめでとうございます!!

厳かな雰囲気の中、ご列席の皆様整列をしまして歩みを揃え、太鼓の音とともに本殿へと参進。

やはりとても素敵ですね。

 

挙式は色打掛をご着用頂きました!

 

試着の際、白無垢と色打掛どちらにされるかご検討されておりましたが

気に入って頂いた色打掛をご着用頂くことに(´ω`*)

パステルカラーの刺繍が施されたやわらかく可愛らしい色打掛が

ご新婦様のやわらかい雰囲気とお白いお肌によく似合っておりました(^^♪

 

 

挙式後、神社様の会場にてお食事会を行いました。

会場のテーブルには手作りの小物が飾られ、とても可愛らしいコーディネートでした(*‘∀‘)

卓上装花もお二人らしいお色で素敵でした♪

お食事会を中座され、自前のお振袖へお色直しされました。

お母様と新郎様以外には内緒にされていたので、振袖姿のご新婦様にご家族様も驚きとお喜びのご様子でした(*´ω`*)

 

 

こちらは新婦様のお姉様がご結婚式の際にお使いになられた和ブーケ。

お色もとっても素敵でどちらの衣装にもよく合い、色打掛での撮影や振袖でご入場の際にお持ち頂きました。

 

この度は誠におめでとうございました!

お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心より願っております...♡

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ