猿田彦神社本殿挙式は猿田彦神社専属の直三衣裳店で。神聖で厳かな挙式の中にも、アットホームな雰囲気でおもてなしさせていただきます。

素敵な1日のお手伝い☘

挙式レポート

【伊勢神宮おまいりプラン】

ご結婚おめでとうございます!

いつも仲良くお話されながら、お互いを気にかけていらっしゃるお優しいお二人♡

 

そんな可愛らしい素敵なお二人様のご結婚式当日。

 

ご衣裳は白の紋付にゴールドの柄袴をコーディネートされたご新郎様、よく似合っており

白無垢や振袖との相性もばっちりでとても上品で素敵でございました♪

かつら姿がよくお似合いで可愛らしいご新婦様

境内ロケーション撮影では角隠し、綿帽子どちらも撮影をさせて頂きました♪

 

ご家族様も撮影のご見学や一緒に写真を撮りながら、お二人と楽しんで頂きました(*‘∀‘)

 

個人的にお気に入りの1枚📷

向かい合いにっこり...なんとも可愛らしい!

普段のお二人らしさがよく出てるお写真だな~と(*´ω`*)♥

 

 

お食事会後、ご家族様でご結婚報告の参拝へお出かけしました。

ご新婦様はえんじ色のお振袖へお色直しされました。

白無垢とはがらりとイメージが変わり、内宮のロケーションにもよく映えました(^^♪

 

 

御朱印帳をお持ち頂いており、参拝後にご家族様とご一緒に御朱印を頂きました。

令和年のご結婚式日に御朱印を頂けた事をとてもお喜びのご様子でした(´ω`*)

お二人の素敵な1日のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました!

改めましてこの度は誠におめでとうございました。

お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心より願っております。

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ