猿田彦神社本殿挙式は猿田彦神社専属の直三衣裳店で。神聖で厳かな挙式の中にも、アットホームな雰囲気でおもてなしさせていただきます。

ご結婚おめでとうございます!

挙式レポート

お天気も良く暖かくて、ご結婚式日和です!

 

こちらの白無垢は、ご新婦様とお母様にとても気に入って頂きました(^^♪

境内のロケーションにもよく映えまして、新婦様に似合われておりました!

また新婦様のヘアスタイルとヘッド装花が華やかで、こちらの白無垢ともよく合いとても素敵でした♪

ご新郎様のお優しい表情でカメラを見つめて下さるお姿も素敵でございます♪

 

 

神社内の食事会場にて、お食事会を行いました。

神社内のお食事はフレンチ料理のご用意もございまして、三重の食材を中心としたコース料理となっており

いつも美味しそうな香りが...(*´`*)

皆さん、お二人との会話を楽しまれたり、ごゆっくりと美味しいお食事を楽しんで頂き、和やかな雰囲気でございました。

 

お食事会後には、伊勢神宮内宮へご結婚報告の参拝にお出かけしました。

 

 

ピンクのお振袖がとってもお似合いな可愛らしいご新婦様(*'▽')

ヘアスタイルも白無垢からがらっとイメージチェンジ!

こちらもまた内宮のロケーションに映えまして、とても素敵でございました♪

 

お二人仲良くお話しながらの撮影や参拝でございました(^^)/

この度は誠におめでとうございました。

お二人の末永いお幸せを心より願っております。

 

*年末年始のご案内*

【2018年12月30日(日)~2019年1月4日(金)】

誠に勝手ながら、年末年始のつきまして上記の期間は休業とさせて頂きます。

なお、休業期間中に頂きましたお問合せやご連絡につきましては、1月5日(土)以降にお返事をさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ