猿田彦神社本殿挙式は猿田彦神社専属の直三衣裳店で。神聖で厳かな挙式の中にも、アットホームな雰囲気でおもてなしさせていただきます。

ご結婚おめでとうございます!

挙式レポート

3月にご結婚式を挙げられたお二人(^^)

お天気もよくご結婚式日和でした(^^♪

午後の挙式でしたので、先に伊勢神宮内宮へ。

ご親族様と参拝へお出かけしまして、とても賑やかな参拝となりました!

 

こちらは五十鈴川ほとりでの1枚。

見つめ合うお二人が素敵でカメラマンのシャッターが止まりませんでした(*´ω`*)

 

 

内宮参拝後にご披露宴と挙式を行いました。

参拝道中や神社境内での撮影時に、ご新婦様を気にかけてお声をかけられたり

手を取るご新郎様のお姿がとても印象的で素敵でした。

常に笑顔なご新郎様ととっても可愛らしいご新婦様♪

素敵なお二人...末永くお幸せに(´▽`*)

 

 

 

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ