猿田彦神社本殿挙式は猿田彦神社専属の直三衣裳店で。神聖で厳かな挙式の中にも、アットホームな雰囲気でおもてなしさせていただきます。

お子様と一緒にご家族で撮影しました♪

挙式レポート

【猿田彦神社挙式プラン】

 

ご結婚おめでとうございます!

かつらが良くお似合いなご新婦様。

赤ふきの白無垢でしたので、胸元の小物や綿帽子は赤が入ったものをお選び頂きました。

とてもお綺麗でロケーションに映えていらっしゃいました(*^^*)

 

お子様とも一緒に撮影されました。

お子様も可愛らしく着飾り、しっかりとカメラ目線をいただきました♡

ご新婦様がお支度の間、お子様のお世話をされるご新郎様が印象に残っています!

お二人がお支度の間や撮影中もお利口さんなお子様(´ω`)

 

 

おふたりの明るく、柔らかい雰囲気がいつも素敵でした。

 

 

お気に入りの1枚。

おふたりがお子様を見つめる優しい微笑みがとても素敵な家族写真です♡

改めて、この度は誠におめでとうございました。

お二人とお子様との末永いお幸せをスタッフ一同心より願っております。

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ