猿田彦神社本殿挙式は猿田彦神社専属の直三衣裳店で。神聖で厳かな挙式の中にも、アットホームな雰囲気でおもてなしさせていただきます。

お二人らしい賑やかなご結婚式となりました!

挙式レポート

【伊勢神宮おまいりプラン】

 

ご結婚おめでとうございます!

鬘姿がとてもよくお似合いなご新婦様。

ヘアーリハーサルの時から似合われておりましたが、当日はもっと素敵でした(*^^*)

ロケーション撮影は綿帽子と角隠し両方撮影し、挙式は角隠しで行いました。

 

お打合せの時からいつも気さくにお話ししてくださるお二人。

当日も色々とお話をさせて頂き、私たちも一緒に楽しませて頂きました♪

 

カメラマンの後ろには、ご家族の皆さまが携帯やカメラを片手に

お二人にお声かけをされており、お二人も自然と笑顔に!

とても賑やかな撮影となりました\(^o^)/

 

挙式後は、お食事会を行いました。

新婦様は白無垢にて入場後、途中で中座をされ、花嫁振袖へお色直しされました。

黒地の振袖が新婦様らしく良くお似合いで、白無垢とはがらりと印象が変わり素敵でした!

 

お食事会後は、伊勢神宮内宮へご結婚報告の参拝にお出かけしました。

ご希望もあり、お二人は人力車にて内宮へご移動されました。

ご家族様でのご結婚式でしたが、内宮にはお二人のご友人ご家族も来て下さり、一緒に撮影しました(´ω`)

内宮での正式参拝やご祈祷は、なかなか出来ない経験をさせて頂いたとご家族様からもお喜び頂けたようで良かったです。

 

お天気にも恵まれ、素敵な1日となりました!

改めまして、この度は誠におめでとうございました。

お二人のお幸せをスタッフ一同心より願っております。

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ