猿田彦神社本殿挙式は猿田彦神社専属の直三衣裳店で。神聖で厳かな挙式の中にも、アットホームな雰囲気でおもてなしさせていただきます。

お二人様の素敵な日に☘

挙式レポート

先日ご結婚式を挙げられたお二人です。

ご結婚おめでとうございます。

こちらは前撮りでのお写真です。

前撮りはウェディングドレスと色打掛をご着用頂きました。

ドレスも迷われておりましたが、ご希望だったマーメイドのウェディングドレスをお選び頂きました。

ご新婦様の雰囲気にもよく似合っており、とっても素敵でした(*^^)

 

前撮りは桜の季節に行いまして、お天気も良く桜も満開でした♪

桜ロケーションにお二人の和装姿がとても映えており、終始撮影を楽しんで頂きました(*´ω`*)

 

 

 

こちらはご結婚式当日のお写真(^^)/

白無垢のヘアースタイルは、ご新婦様のご希望で新日本髪でのお支度をしました。

ご新婦様も頑張って髪の毛を伸ばして頂きました!

ちりめん細工のかんざし飾りが新日本髪によく似合っており、とても可愛らしかったです(*‘∀‘)

 

こちらをのぞくお二人がなんとも可愛い(´∀`*)♡

 

境内ロケーション撮影は、綿帽子姿・ヘッド装花姿どちらも撮影させて頂きます!

挙式はどちらかお好きなパターンをお選び頂きます。

ご新婦様は、綿帽子にて挙式を行いました。

 

 

お食事会後に内宮参拝へお出かけ致しました。

ヘアースタイルはそのままにヘッド髪飾りを付け替えました。

振袖姿もがらりとイメージが変わり、こちらもまた素敵でした♪

道中、観光客の方々からお祝いのお声をたくさん頂き、お二人共お喜びのご様子でした(*^^)v

 

お二人共いつも気さくにお話して下さり、お打合せ時も当日も笑顔が絶えずとても楽しく過ごさせて頂きました。

成人式からご結婚式まで節目節目に当店をご利用頂き、ご結婚式当日は嬉しい気持ちでたくさんになり

色々込み上がるものがありました(*´Д`)

この度は誠におめでとうございました。

素敵なお二人、いつまでも末永くお幸せに...♡

 

 

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ