猿田彦神社本殿挙式は猿田彦神社専属の直三衣裳店で。神聖で厳かな挙式の中にも、アットホームな雰囲気でおもてなしさせていただきます。

ご結婚おめでとうございます!

挙式レポート

先日ご結婚式を挙げられたお二人です。

誠におめでとうございます!!

 

赤ふきの白無垢に合わせて赤ラインの綿帽子をご着用頂きました。

お二人共とても和装がお似合いでいらっしゃいました(^^♪

 

綿帽子姿、洋髪姿どちらも撮影を行いました。

髪飾りは白無垢に合わせて紅白カラーのちりめん細工の飾りを使い、

雰囲気が変わりとても可愛らしかったです(*‘∀‘)

 

またご両家のお父様も紋付・袴をご着用されました。

皆様が和服姿でのご家族写真はとても素敵でした♪

 

挙式後のお食事会は色打掛でご入場されました。

赤地の十二単風の色打掛でご新婦様らしく、カラフルな生花を飾ったヘアスタイルも素敵でした!

お食事会がお開きになり、伊勢神宮内宮参拝へお出かけ致しました。

ご列席の方ともお話や撮影を楽しみながら参拝されました(^^)/

ご列席の方にも内宮での正式参拝や特別参拝は、『なかなかできない経験をさせて頂いた』ととてもお喜び頂きました!

 

 

ご新婦様のお振袖は、グレー地のお振袖をお選び頂きました。

珍しいお色目ですが、お柄もたくさんありカラフルな色使いで

華やかさと上品さのどちらも兼ね備えたお振袖です。

金の亀甲柄の帯と赤の小物で花嫁様らしいコーディネート!

ご新婦様によく似合われており、内宮のロケーションにもとても映えました♪

ご新郎様を見つめるご新婦様がなんとも可愛い1枚(´∀`*)♡

とても気さくにお話して下さり、お優しい笑顔のご新郎様と可愛らしい笑顔のご新婦様。

素敵なお二人、いつまでも末永くお幸せに...♡

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ