猿田彦神社本殿挙式は猿田彦神社専属の直三衣裳店で。神聖で厳かな挙式の中にも、アットホームな雰囲気でおもてなしさせていただきます。

おめでとうございます。

挙式レポート

9月18日に猿田彦神社様にて挙式をあげられたお二人です。

挙式前に境内にて撮影したお写真です。

お二人様共とても明るい方で、終始楽しそうにお喋りしながらの撮影でした(*´ω`*)

 

終始、歩く歩幅を新婦様に合わせていた新郎様はとてもお優しい方でした。

新婦様も安心して撮影できたんではないかと思います(*^^*)

 

挙式は綿帽子でした。

一歩一歩神殿へ歩かれるお二人のお姿。。

とても絵になる一枚です♪

 

新婦様を笑わせようとしている新郎様と、それにつられて笑顔の新婦様。

そんなお二人にとてもほっこり致しました(#^.^#)

お二人の末長い幸せをスタッフ一同、願っております。

 

  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ